--年--月--日 (--) | 編集 |
一時帰国
2013年02月14日 (木) | 編集 |
一時帰国のチケットを取りました!

今回は(も)私一人での帰国です!

直行便か、経由便か迷ったんだけど、ちょとのお値段の差でかなり時間的にロスがあったので、贅沢して直行便を!

4月6日(土)の日付が変わってすぐの深夜00:50にバンコクを発って、朝8:00に福岡着。
5月6日(月・祭日)の11:15福岡発、14:25バンコク着です!

まだ帰国中の予定はほぼ白紙ですが、みんなと会ってお話しておいしいものを食べて!おいしいお酒を飲んで!!!
ストレスをきれいに解消してタイに戻れるようにしたいです!
福岡出発 ハノイ経由 バンコク
2012年10月20日 (土) | 編集 |
ついにタイに戻る日…
あ~~!!!覚悟はしていたけど、やっぱり早かった!!!

5時前に起きて身支度を済ませ、5時20分ごろマエピョンを起こす。本当に申し訳ない!!!!!
そして、また私が旅立つので不機嫌なベル姫…DSC02000.jpg
[もっと読む...]
一時帰国6日目
2012年10月19日 (金) | 編集 |
6日目 19日(金)

今日で日本ラスト!
昨日モンブランを買い損なって悲しく帰ったんだけど、うちに帰ったらこんなものが! 
[もっと読む...]
一時帰国5日目
2012年10月18日 (木) | 編集 |
一時帰国5日目 18日(木)

今回の一時帰国目的の残り半分。今回は姉も一緒。
小倉の湖月堂でおひるごはん。

学生時代のよく食べたスープスパゲティを久しぶりに注文してみたんだけど…。
[もっと読む...]
一時帰国4日目
2012年10月17日 (水) | 編集 |
一時帰国4日目。17日(水)
午前中にずっと辛かった喘息の薬をもらいに病院へ。福岡市内に住んでいた時にかかっていた病院には時間的に行けないので、子供のころからお世話になっている近所の病院へ。

福岡の病院で診療経過を書いた書類をもらっていたので、それを見せるとすべての薬が処方できるとの事で、無事薬をもらうことができた。これであの毎日早朝に襲ってくるひどい咳とバイバイできるといいな~~。今後2か月ごとに母がもらいに行ってくれて、郵送してくれることになった。

その後銀行へ。今日はあいにくの雨だったんだけど、銀行で「素晴らしすぎる日本人の心使い」に遭遇。

[もっと読む...]
