スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一時帰国第一週
2013年04月09日 (火) | 編集 |
予定通り朝8時に福岡空港に到着。
今回も前ぴょんのお迎え。いつもながら申し訳ない…と言いつつ、行橋に帰る途中一軒お土産お届けの為、箱崎を回ってもらった。

昼前に行橋に到着し、お昼ご飯は早速の突撃ラーメン。 6日昼

相変わらずのおいしさ!

夕ご飯は姉の手料理!前ぴょんリクエストの唐揚げや私の大好きなお刺身などなど!ご馳走が並ぶ。  6日夜 (1)

私もサラダを頑張って作りました。

             6日夜 (3)


本日前ぴょんは一旦帰宅…なのでノンアルコール。私は早速姉とワイン3本近くを空け、ごきげんです。

6日夜 (2)


10時過ぎに前ぴょんは帰っていきました。本当にありがとう!

翌日曜日。
養成科のO先生をはじめ、Aさん、Sちゃん、S先生が集まってくれました!コレットの葡萄の樹でヘルシーなバイキング。

           7日昼

私の吐き出す愚痴を聞いてくれて、受け止めて、そして適切なアドバイスを下さるO先生。相変わらずの心の大きさに、すごい安心感。自分の小ささを改めて感じてしまった。

その後、みんなと別れてちょっとお買いもの。そして帰宅。

イチゴが待ってくれていました!
           7日夜 (1)

そして今夜のメニューはすき焼き。
私の帰国に合わせるかのように大寒波がやってきて、ありえないくらい寒いので鍋物は嬉しい7日夜 (2)

翌8日月曜日は予定が何もなかったので、家でゆっくり朝ごはん。

        8日朝

9日火曜日

短大時代の友人H代と!いつも通りスタバで待ち合わせ。9日 (2)

ここで気が付いたら2時間以上話をしていて、お腹も空いたので彼女が見つけて行ってみたかったというハンバーグのお店へ。細い路地を入ったところで、こんなところにこんなお店が!とびっくり。

ハンバーグとカニクリームコロッケというぜいたくなランチ。9日 (1)

話が終わらずカラオケに移動。が、ここでもずっとしゃべり通し。で、モスで夕飯まで食べての帰宅でした!

帰国4日間で、すでにかなり充実!満足!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
