--年--月--日 (--) | 編集 |
白い恋人
2012年07月23日 (月) | 編集 |
日本に行っていたタイ人の先生が先週の木曜日に帰国。今日から出勤。
今までは叔父さんが事務長(だと思う。パカポン先生は事務室の教頭先生と言っている。)らしく、事務室に居たんだけど、日本に2か月研修に行く条件として、戻ってきたら日本語の教室で仕事をすることになっているらしい。

パカポン先生と二人きりの生活から解放されるので、少しは気が楽になるのかな?それとももっと面倒なことになるのかな?

取りあえず、いい方向に向かう事を信じて…。

お土産に白い恋人を頂いた。相変わらずおいしい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
