--年--月--日 (--) | 編集 |
全員集合!!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
今日のお夕飯は、ラチャパットの先生全員集合!
新しく来られた男性の先生は、奥様がタイ人で昨日まで用事でチェンマイに行ってらした。そして、今日初対面。奥様も一緒。


場所はセントラルプラザの「MK」。DSC00178.jpg

前にも書いたと思うけど、この「MK」、日本では安い食べ放題!というイメージだけど、ここタイでは高級店。日本のように食べ放題ではなく、一皿ごとの注文。

ゆっきょが頼んだ炊き込みご飯が意外とおいしかった。DSC00179.jpg

いつもはセントラルプラザまではバイクでビュー!と行くんだけど、今日はみんなでタクシー。さ!タクシーを呼ぼうと、ちょっと前に教えてもらった電話番号が4つ全滅。結局近くにいたタイ人の人が自分の携帯でタクシーを呼んでくれた。ありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
