--年--月--日 (--) | 編集 |
タイに戻る日
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ついに戻る日がやってきた。ベルちゃんともお別れ(涙)
             2012_0507一時帰国0143


朝8時過ぎに兄の車で出発。いつものことながらお世話になってしまう。途中コンビニに立ち寄って、おにぎりを買う。車の中で食べながら、日本米のおいしさを噛みしめる。

空港に着いてすぐにチェックイン。荷物の重さが心配だったけど、それは問題なくクリア。その代り、帰りのチケットがないことで、軽く質問される。長期滞在ビザを持っていることで解決。

母たちが待っているところに戻るとマエピョンも来てくれていた。
出発の時間までおしゃべりをして過ごす。寂しい。

時間になり、出発ゲートへ。ここでみんなとお別れ。寂しい、寂しい。次に会えるのはいつだろう??来年また帰れるように、帰国費用を貯めなきゃ!!日々節約生活。

仁川経由で、仁川で5時間の待ち合わせ。空港内は円が使えて、しかもおつりが円で来たので助かった。お昼はキムチうどん。2012_0507一時帰国0144

仁川はネットも自由に使えたので、その間にブログの更新とかしようと思ってたけど、眠くなってしまってぐっすりと寝てしまった。

タイまでの飛行機の中では、映画を1本見た。2012_0507一時帰国0150

夜10時過ぎにバンコクに到着。時間帯のせいか、入国審査もほとんど待ち時間なく済ませることができた。心配していたビザも問題なく新しく取った方でチェックしてくれた。

タクシーでホテルまで。運転手さんも親切な人で、嫌な思いをしないで済んだ。ホテルはカベチョロが出そうで心配だったけど、チェックした限りでは大丈夫だった。立地(明日大使館に行かなければいけないので、近くに取りたかった)と値段を優先して選んだので仕方ない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
