スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続くパソコントラブル
2012年03月25日 (日) | 編集 |
今朝、日本人の先生がまた一人帰国。
朝10時半にお迎えの車が来たので、寮の下でお見送り。

お見送りを済ませて、すぐにパソコン屋さんへ。
インターネットに接続しようとするとフリーズする、と訴えたのだけど…。なんと!普通に接続できてしまった。
なんとなく納得いかないまま持って帰る。

寮に戻ってやってみたら、普通に接続できる。一体なんだったんだろう??
でもシャットダウンするとフリーズするという症状は相変わらず。もういい加減にしてほしい。

パソコンのことも気になりながら、明日の授業の準備。わたしのパソコンに入っていたプリンターのドライバーとかも全部なくなってしまっているので、家ですべての準備をしておかないと、明日授業ができない。かなりの時間をかけて準備が終わった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
