スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この前までは旧正月で賑わってたのに…。
2012年02月18日 (土) | 編集 |
久しぶりのゆったりした週末。
いつものようにお掃除をして、気分一新!

色々なことがあってかなり疲れていた私。背中が鉄板が入っているかのように張っていたので、マッサージに行きたいと訴えた。
今回の疲れは体の疲れと言うより、精神的な部分が大きかったので、ゆったりリラックスして気分をリフレッシュさせたかった。

とは言ってもホテルのエステとか、スパとか、そんな贅沢は言えない。普通のマッサージ。でもこれで十分私は満足。
トップランドホテルは外国人の宿泊客が多いためか、その周辺にたくさんのマッサージ店がある事に少し前に気が付いていた。この辺りなら、外国人慣れしているので多少英語も通じるかも!

で選んだところが割と正解。しかも1時間145バーツと、お手頃。マッサージもかなりいい感じ。大満足!とまでは行かないものの、8割以上の満足。だったらこれからも時々お世話になってもいいかも!と思った。

ゆっきょが迎えに来てくれて、お夕飯に。私は2度目だけど、ゆっきょはタイに来て初めてのKFC。こちらは日本のように辛いのと辛くないのと言う選択はない。全て普通に辛い!でもおいしく頂いた。

トップランドにバイクを止めていたので、正面玄関前を通るとなんと「Summer Holiday」の看板が!そうか!タイは3月からが夏休み。お正月が終わり、旧正月も終わり、次にやって来るのは夏休みなのだ!いや~~、知っていてもやっぱりびっくりの季節感。
もう夏休み? (2)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
