スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたがそれを怒りますか??
2012年02月06日 (月) | 編集 |
朝学校に着き、しばらくしてパカポン先生登場。見た瞬間からご機嫌斜めであることが明らか。こんな時は関わらないのが一番。取りあえず挨拶だけして自分の仕事に…と思ったら、「今日は実は大事な仕事をしなければなりませんでした。でもその連絡が金曜日で、私は別の用事で金曜日は居なかったでしょ。実習生が聞いていたのに、誰も私に連絡してこなかった。責任感がない。」

怒りの原因はそれですか。だったら私毎日憤死しなければならないと思うんですけど…。

「そうなんですね。じゃあ今日は大変ですね。」としか言えなかった私。でも一番言いたかったのは「それをあなたが怒りますか?」です。言えなかったけどね~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
