スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャージを買いに・・・
2011年11月23日 (水) | 編集 |
私が勤務する高校では、明日とあさって体育祭が行われる。
体育祭という事で、運動のできる服装…。ハーフパンツは持っているのだけど、長い方が良いだろうという事でジャージを買いに。

ファトムトンと言う、かなりごちゃごちゃとお店が並ぶマーケットに行ってみる。とにかくお店がひしめき合っているので、目的のものがどこにあるのか探すだけで一苦労。仕事帰りと言うのも手伝って、途中からどうでもよくなってきた。で、結局ゆっきょが見つけてくれた黒のジャージを試着。サイズの基準がかなりあいまいで、Sサイズでもかなり大きい。でもそれ以上小さいのはないという事なので、それを購入。
お金を払っていて気が付いたんだけど、このお店かなり不思議。ジャージが数枚売っているものの、そのほかは全部パーティードレス。しかも高級な感じ。

「ドレスも一枚いかがですか?」と勧められる。「買えないけど1枚いくら?」と、中の一枚の値段を聞いてもらったら「それは1200バーツ」との事。

そうそう!話は変わるけれど、今日もまたタイ人先生は授業を忘れていた。これは確信犯か??
電話したら「え?そうですか?」とまたしても。今日はすぐに来て授業をしたけれど、まったくも~~~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
