--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと!やっとの優勝!!
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日!ついにホークスが優勝を決めてくれた。
インターネットの速報で、戦況は追っていたものの映像はなし。それでも優勝の瞬間(多少のタイムラグはあっただろうけど)をともに喜ぶことができた。

その後、ビール掛けの様子がU-STREAMで中継されると、ツイッターで情報が入ったので、それを楽しみに待っていたら・・・

ネットの電波状態が悪くなり、結局見ることができなかった。
ビール掛けに合わせて、冷蔵庫で温めていた(というのはどうにも表現がおかしいが)アサヒスーパードライをあけるつもりだったのに、タイミングを完全に逃してしまった。残念!!でも優勝は優勝!うれしいぞ!
コメント
この記事へのコメント
No title
うん、うん!!秋山監督の涙が感動的だったよ。

あと、ムネリンもウッチーも大喜びしてる姿がかわいかったー。

でも、結局バーゲンには行きそびれちゃった(>0<)

来年が心配だけど、今はこの余韻に浸りたいね。
2011/11/27(Sun) 19:27 | URL  | doremi-rei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
