--年--月--日 (--) | 編集 |
やる気スイッチが入り…
2011年08月27日 (土) | 編集 |
昨日は遅くまでDVDを見ていたので、(途中が抜けていたんだけど、取りあえず3話分見てしまった!)今日はゆっくり目にお目ざめ。それでも日頃寝が足りているせいか、8時半くらいに起きだす。

ご飯を食べて、9時くらいからお掃除開始。ここ2週間、まともに部屋のお掃除をしていないので、今日は徹底的に!まず床を洗剤を薄めたもので磨く。それからバスルームの床をデッキブラシと洗剤でこすり、壁も磨く。
最後にお洗濯。
職員寮が無駄に広いので、これだけですでに昼の1時くらいになっていた。で、シャワー浴びてお昼ご飯に行こうと思ったら、シャワーがチョロチョロしか出ない。途中で止まったら困るので、取りあえず汗だけ流して出かける準備をした。「おなかペコペコ~~」と思って、出かけようとした瞬間、すごい大雨!昨日と同じく雷雨。
結局、昨日の夜食べなかったカップのおかゆを食べて、スナック菓子の残りを食べてまたしてもおなかをごまかす。

それからまた花より男子を鑑賞。

4時くらいになって、雨が小降りになってきたので、ビッグCへお買い物に行くことに。ソンテウに乗って出発。目的のものを選びながら、広い店内をゆっくり見て回って…気が付けばもう6時前!ソンテウが終わる前に帰らなければ!慌ててお会計を済ませ寮に戻る。

荷物を置いて食事に出かける。今日は鶏肉のバジル炒めを注文。2011_08272011年0004

辛くしないでね…と注文したのに、こんなに鷹の爪が!!2011_08272011年0007
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
