スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても!
2011年08月04日 (木) | 編集 |
ここ1週間、カベチョロの姿を見なかったので、かなり安心していた。
それが昨日歯磨きをしようと洗面所へ行こうとしたときに、入ってすぐの部屋の窓を見たらカベチョロが2匹。
すぐにスニサー先生に電話をしたけれど、来てくれた時にはもう姿がなかった。バイゴンをかけていないので、私はどうすることもできず、ただ行く先を目で追うだけ…。

来てくれた時に、確かに隠れたところをかなり探してもらったけど見つからなかった。その辺に穴があるのかな~。
で結局、そんなに迷惑をかけられないので、「もう大丈夫です。」と言って、帰っていただいた。

でもその後ずっと怖くて仕方なかった。

今日、学校に行って先週壁の穴とかを塞いでくれた学生にあったので「昨日また出たの。」と言うと、あんなにしっかり塞いだのに信じられないという顔をして「明日また道具を持って行きます。」と言ってくれた。

今日はまだ姿を見ていない。昨日居たところで、今日は蚊取り線香を焚いてみた。煙のにおいとかが嫌だったら来ないかもしれないし。

話は変わって、いつもパンとか牛乳とかは、歩いて20分くらいのところにあるセブンに買い物に行く。全然コンビニエンスではない。しかし!学校の敷地内、しかも寮のかなり近くにセブンが建設中!少し前はまだ壁しかなかったんだけど、今日見たら看板も付き、内装もほぼ出来上がっている。完成間近な様子!

今日もセブンまで歩いたんだけど、コンビニエンスになる日も近いぞ!(しかし、ますます運動不足になるな~~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
