スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び体調不良…
2011年07月26日 (火) | 編集 |
授業が終わり、寮に帰るとテンちゃんからたどたどしい日本語で電話。
「夕ご飯は食べましたか?」「まだです。」「ウォンさんの家に食べに来ませんか。」で、お邪魔することに。

ただ、昼過ぎくらいからちょっと胃がムカムカしてたんで、どうかな~~とは思ったんだけど、ご飯ができるのを待っている間に結構ひどくなってきた。結局夕飯もあまり食べられずに再び寮へ帰る。

帰ったら、今日は窓のところに2匹。かなり大きなのが…。
バイゴンをかけて1匹は何とか捕獲して外へ出した。でももう1匹がどこかわからない。でも、バイゴンはしっかりかかっているから、もう出てこないと信じようと思ったら、猛烈な吐き気が襲ってきた。あわててバスルームに入ろうとドアを開けたら、なんとそこに1匹。吐き気もどこかに飛んでしまい、2夜連続で22階のスニサー先生に電話してしまった。

結局バスルームの方はどこに行ったか分からなくて、仕方なく「外に出たと思おう。」と自分に言い聞かせた。でもさっきいなくなったもう1匹は見つけ出して外に出してくれた。

スニサー先生が帰ったら、再び吐き気が…。

結局全部戻してしまい、その後もムカムカが治まらない。薬は正露丸しかないので、取りあえずそれを飲んで寝ることにした。

ツライ。

そう言えば、ウォンさんのところでテレビがついていて、何気に見ていたら日本の番組で、『仮面ライダー電王』とタイトルが出た。主演の佐藤健君、タイ語しゃべってた(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
