--年--月--日 (--) | 編集 |
渡タイ前最後のカラオケ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
少しゆっくり目に目覚め、姉の焼きたてのパンの朝食。

今日は姉と甥っ子とマエピョンとカラオケの予定。カラオケに行く前に、今日の勉強を済ませなければならない甥っ子は、マエピョンを捕まえ一緒に英語のお勉強。(その後日本史へとなだれ込んだらしい…ありがとう!)
           2011_06280064.jpg

その後カラオケへ。殆ど私とマエピョンで歌いまくった2時間。
近所のお好み焼きやさん「亜胡」でお好み焼きを食べて、持ち帰りようのお好み焼きも持って、マエピョンは帰って行った。

昨日の夜西通りで買った「西通りプリン」で母とティータイム。カップのふちに付いたプリンを必死でなめる姉の家のヨーキーヴィーノ君。2011_06280067.jpg

出発まで明日1日となり、いよいよ押し迫った最後の日曜日。

夕方最後の荷作りを済ませ、後は機内持ち込みの荷物のみ。思ったより大きな荷物になり、両親の心配はかなりピークの様子。大丈夫だからね~~。意外とたくましいから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
