スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡へ。
2011年07月08日 (金) | 編集 |
出発前にピーチ会の計画を立ててくれたので、今日は福岡へ。
タイ出発の前にもう一度顔を見に来るからと、学生たちと約束をしていたので、まずは学校へ。

授業が終わる時間に教室へ行こうと思っていたのだけど、一人の学生が授業中なのに廊下で待っていると、彼の担任の先生に呼ばれ廊下に出る。
何度か教室に戻るように促したが、どうしても話をしたいと…。で、結局私も負けてしまって話をすることに。今日授業担当だったO先生、本当に申し訳ありませんでした。

そして授業が終わり、教室から学生たちが出てくる。
12日にタイに戻る事になったこと、大学で仕事をすることなどを話し、彼らは留学試験・能力試験の報告や毎日の生活について話してくれた。
「先生お昼ご飯…」と、誘ってくれたんだけど、今日はどうしてもMっちとゆっくり話をしたかったので約束をしてしまっていた。ごめんね~~。
Mっちが授業の後処理や来週の授業の準備とかをしている間、区役所と本屋さんへ。戸籍謄本をもらい、タイで使う教科書を購入。

学校に戻り、他の先生方とも少し雑談をし、Mっちと学校を出た。
博多駅の地下に生パスタのお店があるとのことで、そこに向かう。暑かったのと、パスタにたこが入っているのを選んだのとで…お昼なんだけど白ワインまで頂いてしまった。

2011_06280055.jpg

このお店、お味もサービスも最高です!
彼女との時間もあっという間に過ぎ、気がつけば6時前。かなり長居してしまった。

その後ピーチ会は天神なのでバスで移動。
インキューブの文具売り場で時間をつぶそうと思っていたら、種Pからメールが。
授業が終わって天神に居るので、合流しませんかとの事。すぐに連絡して、プロントで結婚式のビデオや写真を見せてもらった。
想像以上に可愛い花嫁姿。幸せになってね~~。

それからピーチ会の会場へ移動。彼女がセッティングしてくれていたので、お店も探すことなく…。

別れ際、井○先生としばらく会えなくなると思うと、本当に寂しくてこらえきれずに泣いてしまった。泣くのだけはやめようと思っていたのに!!!!!

マエピョンが車だったので、A先生とシマコを送って前田邸へ。
ビデオを見ながらいつの間にか寝てしまっていた…。
コメント
この記事へのコメント
ayaちゃん、元気で頑張ってね。私も、9月の発表会で演奏する事になったので、それに向けて頑張ります。お互い、前を向いてレベルアップに励みましょう。
2011/07/12(Tue) 00:43 | URL  |  #-[ 編集]
reiちゃんだよね?
発表会、見ることが出来ずにとても残念。
思えばreiちゃんの演奏は、中学のときに聞いたのが最後なんだよね。色々な経験を積んで、更に情感豊かな音を出してるんだろうな~~。帰ってきたら、今度こそ!reiチャンの演奏を聞かせて欲しいと思っています!

行って来ます!また成果を報告しあいましょう!
2011/07/12(Tue) 00:51 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
