--年--月--日 (--) | 編集 |
酒盛り~第一回お帰りなさい会~
2012年11月02日 (金) | 編集 |
10月の期の境目に、一時帰国していたさおり先生が「ハムとベーコン連れてきました」とおっしゃっていたので、本日久々の酒盛り。別に口実を作る必要もないんだけど、とりあえず今日の口実は「綾子!ちゃんと日本から戻って来て偉いね!お帰りなさい!」の会。これは私が一時帰国したまま戻らないのでは疑惑、があったから。

今回は金曜日の晩ということもあり、お料理をする時間もないので、買ってきたものと簡単なもので済ませようということになっていた。

そこで、今回のメニューは…
[もっと読む...]
