--年--月--日 (--) | 編集 |
母のバッグ
2012年10月25日 (木) | 編集 |
一時帰国の時に、いつも使っているバッグをいつものように持って帰ったんだけど。それを見た母が「そのバッグ、すごく使いやすそうね!」と興味を示してきた。
すごくこだわって選んだんだから、使いやすさは間違いなし!よくぞ気づいてくれました!ボケボケの母ではあるけど、その辺はさすが。

で、「今度帰国するときに買ってきて!」と頼まれていたので、それを買ったお店…セントラルプラザへ。「BESIDE‐U」というイギリスのもの。
私のバッグは黒だったんだけど、もう紫のような藤色のような色しか残っていなかった。で、お店の人に「母に頼まれた物だから、この色で良いか聞きたいので写真を撮ってもいいか?」とゆっきょに聞いてもらい、許可をもらって撮影。
母にFBで見せたところ、「この色も好きな色だからこれでいい」との事で翌日再度行って無事ゲット!



DSC02038.jpg
