--年--月--日 (--) | 編集 |
停電
2012年09月23日 (日) | 編集 |
朝ごはんを食べて、アイロンがけ。それが終わって、また今週もパン作り!
先週の成功に気をよくして、今日もさらにおいしくするために頑張ります!

先週はふっくら感が足りなかったので、だったら!と安直にベーキングパウダーを買ってきて投入!

今回も一次発酵はうまく行き、生地の状態も先週よりいい感じ!
で、半分の生地の中に、ベーコンを入れてみた。さて!どうなったのか??でもまだ試食してない。おなかがいっぱいで試食できないので、明日の朝食べた時が結果が分かるとき!

前回まで、とりあえず成功させることに全精力を注いでいたので、焦げ目については妥協してたんだけど、やっぱり少し焦げ目があった方がおいしそうに見えるはず。で、今日はそれもチャレンジ!

さてさて結果は??
[もっと読む...]
