--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりダメだった…
2012年09月30日 (日) | 編集 |
昨日おいしくできたと思っていたパン。
でも一夜明けた今朝。最初の時のようにカチカチになってた!!朝は頑張って食べたけど、時間を追うごとに固さも増していく。
で、結局破棄。もったいない!
練習段階だからうまくいかないのは仕方ないけど、食べ物が相手だからやはり罪悪感が募る。

昼からもう一度やってみる。生地を作っている間はまあまあいい感じだったんだけど、焼きあがったものはすごく粉っぽくて焼き立ての時から激マズ。またしても失敗。さすがの凹む。

今日はここであきらめて、夕ご飯の買い出しに。
今日は親子丼にしようと、昨日から買い物をしていたんだけど、玉ねぎだけ買い忘れていた。

ご飯はせっかく炊飯器を借りているので、炊飯器で!これだけで支度が超楽ちん!すごいね。文明の利器!

親子丼とサラダのお夕飯!それとインスタントのお味噌汁。
これは満足なお夕飯でした!DSC01849.jpg
DSC01850.jpg

