--年--月--日 (--) | 編集 |
ウボンラチャターニー到着
2012年08月02日 (木) | 編集 |
早朝6時前にウボンラチャターニーのバスターミナルに到着。

2.jpg
3.jpg

どこのバスターミナルでも起こる、タクシーの客引き合戦。取りあえずこれに飛びつくとろくなことがないことが、今までの経験で痛いほど分かっていた。だから、とりあえずすべての客引きをやり過ごす。

寝起きで頭が回ってない割に、二人とも賢明な判断。頭が少しはっきりしてきたところで、帰りのバスの確認をしておかなければならないことを思い出し、寝ぼけて客引きについて行かなくてよかったと改めて自分たちを褒めてみた。

帰りのバスの時刻も確認でき(今チケットは販売していなくて、当日バスの運転手からチケットを買うという事らしい)市内に出るバスの色を聞いて、言われたあたりでしばらく待ったけどバスが来る様子がない。

多少ぼったくられる覚悟でタクシーに乗ることにした。

[もっと読む...]
