--年--月--日 (--) | 編集 |
日本語キャンプ、計画。
2012年08月07日 (火) | 編集 |
ウ先生と実習生のMさんで、日本語キャンプの計画を立てる。
ここで二人とも何も考えないことが発覚。

Mさんは来たばかりで分からないとしても、ウ先生も全くのノープラン。ノーアイデア。
結局キャンプの活動すべてを一人で考えなければならなかった。

やることが決まったので、道具の準備を少しずつ始める。

は~~、このMさん。全く役に立ちそうにない。なんでこんな面倒なことばかり増えるんだろう・・。

学校が終わり、今日から始めることになっている塾のアルバイトへ。本当はあまり気が乗らなかったんだけど、学生たちにかなりしつこく「先生と一緒に塾で勉強したい。」と言われ続け、根負け。
今日から1週間に1回6時から7時半まで。学生は6人と聞いていたけど、今日は二人。一人はうちの1年生の学生。もう一人は大学を卒業した女の子。

今日はまあまあ楽しくやれた。
