--年--月--日 (--) | 編集 |
早朝出勤
2012年07月25日 (水) | 編集 |
ゆっきょの大学で「七夕祭」をするということで、その準備のため朝6時集合となったらしい。
ゆっきょが行くなら一緒に出なくては足がない。ということで一緒に出発。

学生が集まって準備をしている間、ボーッと座って待っている間に数か所蚊に刺された。これがのちの悲劇の元とはこの時は気が付かなかった。

7時半近くなって雨がパラつき始めた。ここから高校まで自分で運転していかなければならないので、雨がひどくならないうちに行こうと、レインコートを着て準備を始める。その間に雨もだんだん強くなってきた。雨の中の運転が心配になったのか、結局ゆっきょが送ってくれることになった。助かった~~!!試験でこけて以来運転してなかったから、とっても怖かったから!!!!

朝早くから活動していると時間の感覚がおかしくなってしまう。
