--年--月--日 (--) | 編集 |
私は絶対食べない!
2012年06月27日 (水) | 編集 |
なんと、パカポン先生のお姉さんが、学食で寿司屋を始めてしまったらしい。「行ってみてください」と言われたけど、今日はもう昼ごはんは購入済みだったので、「あ~今日はもう昼ごはん買っちゃいました!」と今日の所は逃げたけど…。

衛生管理に疎いタイ人の中でも、すごい不衛生は人たち。いつだったか教務室に果物を持って来て剥いてくれたことがあったけど、その使った後の流し台の汚かったこと!あんな人が調理したもの、食べたくない。それに、学校においてあった2年近く前に賞味期限が切れた調味料。しかも直射日光に当たって、真夏の高温の時期も2度ほど過ぎてきたであろう調味料。それを使っているようなのだ。絶対に食べたくない!!!!

こんなど素人に学食で調理をさせるなんて!タイ社会恐るべし!
