--年--月--日 (--) | 編集 |
お好み焼き
2012年06月17日 (日) | 編集 |
ちょっと前からお好み焼きが食べたくて、今日の夕食で実現!

材料はタイでもすべて揃う。お好み焼きソースはこの前日本から持ってきたし。鰹節も青のりも持って来ている。
卵は市場の前の卵屋さんで、100g36バーツのものを3つ購入。一番高いのが39バーツで、その次のお値段。一番安いのは10バーツからある。スーパーで何度か買ったことがあるけれど、なんとなく黄身にハリがなく、どろっとしている感じだったので、ちょっといいものを選んだ。

…が、しかし!!!!!

[もっと読む...]
