--年--月--日 (--) | 編集 |
掲示板
2012年06月12日 (火) | 編集 |
前からちょっと考えていたことを実行してみた。
それは、毎月の日本の行事をボードで紹介するというもの。最初は日本語の教室の後ろにコーナーを作ろうかなと考えていたんだけど、階段の踊り場にある立派な掲示板(ガラスのカバー付き)があることに気が付いた。しかも使われていない。このスペースもったいない!と思ってパカポン先生に「あの階段のところの掲示板使ってもいいですか?」と聞いたら快くOKしてくださった。
[もっと読む...]
