--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院ジプシー
2012年06月03日 (日) | 編集 |
最近また白いのが目立ってきたので毛染めへ。
うちの近くの美容院は、4月に行った時に何気に手抜き(というか、明らかに放置時間が短かった!)されうまく染まっていなかったので、今回はなんとなく行きたくなかった。そこで、初めて行ったところにまた行ってみることにした。そこは少し遠いので、送ってもらって迎えに来てもらわなければならない。でも仕方ない。

ここはとても仕事が丁寧。ただ、前回もそうだったんだけど、どんな色にするのかとか一切聞いてくれない。それはちょっと不満。そして、前回は500バーツだったのに今回は600バーツと言われ。なんとなく納得いかない。という事で、また私の美容院ジプシーは続く…。
