--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに学校へ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
今週いっぱい一応お休みなのだけど、昨日パカポン先生からメールが来て、給料の受け取りのサインをしに学校に来てほしいとのことだったので、朝一で行ってみる。でも担当者が午後しか来ないとのことだったので、来たら連絡をしてもらうことにしていったん帰る。

帰国前に撮った写真のアルバムができているはずなので、受け取りに行く。思ったより豪華な仕上がりに驚く。そしてすごい修正!!!やっぱりこれは持って帰って見せたかった!!!!

ゆっきょの靴を探してトップランドへ行っていた時に学校からの電話。担当者が来たとのことなので学校へ向かう。無事サインを済ませる。
学校に着くちょっと前にパカポン先生から電話がかかっていた。バイクに乗っていたので、学校に着いて電話をしてみる。サインをしたかどうかの確認と、明日新1年生のオリエンテーションの打ち合わせをしたいので、学校に来てほしいとのことだった。あ~~あ!!また振り回される日々が始まる。

夜、明日からくる大学の新しい先生に渡す荷物(前任者から預かっていた)を整理していたら、カベチョロが!!!!荷物で部屋が煩雑になっているので、隙間に逃げ込んで結構格闘した。でもゆっきょが捕獲して外に出してくれた。多分これだけガタガタしてほかは出てこなかったので、部屋の中には居ないだろう。
