--年--月--日 (--) | 編集 |
喘息、最悪の状況…
2012年05月03日 (木) | 編集 |
今日も本当は出かける用事があったのだけど、喘息の発作が悪い状態なので用心することにした。幸い今日会う約束をしていたのは、ゆっきょと共通のお友達。今回私は失礼して、ゆっきょだけで行ってもらうことにした。

その間家でゆっくり。母が作ってくれたおそばを頂いて、お昼寝。

ゆっきょが帰ってくる時間に電話をしてもらって、ドラッグストアで最後の買い物を色々。コンタクトはソフトレンズがタイで買ったものは合わなかったので、ハードを使用することにした。だから今回洗浄液を1年分持っていかなければならない。これだけでかなり重い。

そのほか、最低限の化粧品と薬を買ってタイに戻る準備はほぼ終了。
