--年--月--日 (--) | 編集 |
再び行橋へ…
2012年04月23日 (月) | 編集 |
タイへ戻って少ししたら、すぐに雨期に入る。その時の対策として、レインコートを探していたゆっきょ。
宇部のホームセンターでいいのを見つけて購入。
私は去年買ったのがあったのだけど、徒歩を前提に選んだものだったのでズボンがなかった。だから今回私も買い直し。
シャワー用のスリッパもいいのを見つけて購入。それらすべて、ゆっきょのお父さんの会社の経費で買ってもらっちゃった!

夕ご飯までご馳走になって8時ごろの電車で行橋へ。本当だったらもっと長く居たかったんだろうけど、私の家族を優先してくれるゆっきょ。いつもありがとう。
