--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっきょ、宇部へ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
午前中、父の仕事(同窓会の撮影用の雛壇を運ぶ力仕事)を手伝い、夕方ゆっきょは宇部へ。
私は明日から東京なので、ゆっきょだけ一足早く帰ることになった。

約1か月の日本滞在の殆どを行橋で過ごしてくれているゆっきょ。本当は自分の実家の方が居心地良くくつろげるのだろうけど、タイで不満だらけの生活をしている私に気を使ってくれているのは明らか。
ありがとう。

ゆっきょが電車に乗った後、私も明日の東京行きの準備。
明日の朝は5時前に空港に着いていないといけないので、4時すぎに家を出る。空港までは義兄に送ってもらうことになっている。とにかく周りに迷惑をかけまくっての東京行き。
明日は3時半起きなので、早く寝ようと思ったけどなかなか寝付けず…。
