--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいカメラ
2012年04月16日 (月) | 編集 |
タイで使っているカメラが、2台とも微妙に調子が悪い。ということで、突然壊れても困る(タイで買うと安いけど、説明書等がすべてタイ語になるので)ので、今回日本で買うことにした。

前回は店頭で適当に選んで買ったんだけど、今はかなり使用頻度も高いので結構慎重に選んだ。

色々なお店に足を運んで実際触ってみて、ネットでもいろいろ調べて…。絶対に買わないと思っていた「SONY」のCyber・shotを選んだ。ピントの合い方や液晶の感じ、そしてレンズの性能。それらすべてをそれなりにいい感じで備えているのがこれだった。
最初パナソニックのものを買うつもりでかなり決めていたんだけど、実際に店頭で触ってみたらいろいろ不満な点があった。

これからのタイの生活を、このカメラでしっかりおさめて行こう!
