--年--月--日 (--) | 編集 |
6回目の結婚記念日
2012年04月04日 (水) | 編集 |
今日は6回目の結婚記念日。ということで!ずっとやりたかったプランを結構!それは「タイの婚礼衣装で写真を撮るぞ!」

やってみたかったんだけど、貸衣装、写真、メイクをセットでやってくれるところとかが分からず、タイで結婚式をした経験のあるM先生に相談して、昨日お店を一緒にいくつか回ってくれたというわけだ。

朝8時にスタジオに行って、メイク開始。驚いたことに顔を洗ってすぐに化粧水も下地もつけずにメイクが始まった。肌が乾燥しちゃう~~!!
でも目元のメイクをするとかなりタイ人っぽい顔になってきた。

衣装は2種類。大きな額入りの写真1枚と、額なしの大きな写真1枚、アルバム10ページ。それがセットだったんだけど、額入りの大きな写真はいらない。ということでM先生が交渉してくださって、額入りの写真の代わりにアルバムのページを15枚に増やしてもらえることになった。

そして出来上がった写真が!!!
[もっと読む...]
