--年--月--日 (--) | 編集 |
貧相な食事だったせいか、病み上がりだからか…
2012年03月10日 (土) | 編集 |
先週の金曜日にひどい喘息の発作が出てから、食欲がほとんどなく薬を飲むためになんとなく食べているという毎日だった。そのままゆっきょが留守になり、学校の食堂も学生が休みだから閉鎖…という、いろいろな事態が重なり、この1週間まともに食事をしていなかった。

そのせいか、今朝お掃除をしていたらかなりひどい貧血状況。そして、左のひじから先の感覚がなくて、気持ち悪い。これはもしかしたら、緊張して2日間バイクを運転したせいかもしれない。

すごく気分が悪くなって、結局3時間くらい爆睡。わたしは30分弱しか寝ていない感覚だったけど。その間、ずっと悪夢を見ていた…。

なんとなく一日気分がすっきりしないまま、一日が終わってしまった。明日は少しは良くなっているといいんだけど。
