--年--月--日 (--) | 編集 |
大量のDVD
2012年03月31日 (土) | 編集 |
この前のセミナーで知り合ったナレースワン大学の日本人のS先生。結構なオタク先生で、日本のドラマや映画のDVDを300枚以上持ってきているとのことで、いくつかダビングをお願いしていた。
数日前にメールを頂き、今日トップランドデパートで頂く約束に。

せっかくなのでお昼ご飯をご一緒する。

かなり変わった先生!!!それでもたくさんのDVDを受け取って、ご機嫌!ネットの状況が悪い時に見られるので助かっちゃう!懐かしい『王様のレストラン』も2話以外お持ちだったので、お願いした。なぜかその抜けている2話の部分に、『ゴルゴ13』が入れられていた。意味が分からない!

そして、ゆっきょのパソコンを見てもらうためにトップランドへ。タイ人の先生ももう来てくださっていた。
詳しくいろいろ調べてもらって、不具合は治ったらしい。私のパソコンはいま学校だけど、結構不具合があるのでそれを月曜日に見てもらうようお願いしてもらった。

夕方久しぶりの雨。本格的な夏到来を感じた。
