--年--月--日 (--) | 編集 |
私を信じていないのか、実習生に仕事をさせたいのか…。
2012年02月23日 (木) | 編集 |
3年生の成績を付ける作業が今日終了。
結局出席日数が足りないのとか、点数が足りないのとかは、「数字を適当に入れ替えて合格点にする」と言う魔法を使って調整。つまり「改ざん」。

そもそも、私はまだ成績を出していないのに月曜日に卒業式。卒業式で卒業証書を渡してしまった以上、全員卒業させなければならないという、順序が逆の流れ。最近日本のニュースを見てて、芸能人のでき婚流行りだな~~と思ったけど、そっちのほうが、まだましではないか???
[もっと読む...]
