--年--月--日 (--) | 編集 |
今日って卒業式だったんだ~~。
2012年02月20日 (月) | 編集 |
学校に着き、いつものように朝礼へ。…あれ??なんか様子が違う。
放送が入り、「2年生と3年生は%$%#~=★に行ってください」との指示。私はどうすればいいんだろう…。「%$%#~=★」とはいったいどこぞや??

1年生の男の子がいたので聞いてみる。何も分からないの覚悟で。でも「先輩、後輩、先輩さようなら」と、何とも素晴らしい説明で、3年生のお別れの何かがあるらしいことだけは十分に分かった。

[もっと読む...]
