--年--月--日 (--) | 編集 |
文化祭
2012年02月17日 (金) | 編集 |
文化祭当日。
何人かに浴衣を着せなくてはならず、私も浴衣を着なければならないので7時40分に学校へ。
開会式に間に合うように私は行ったのだけど、結局他の準備が終わらず浴衣を着せるのがギリギリになってしまった。で結局開会式に出られず…。

そのことで後からパカポン先生から軽く嫌味を言われる。しかし私はそのために早く来た。しかしそう言って通じる相手ではない。人の話は取りあえず聞かない主義らしい。

文化祭と言うより模擬店と言うイメージが近い。文化ではない。

文化祭の様子を細かくここで伝えることもできるが、それすらもなんだか面倒。無駄に疲れた。
やっと終わったというのが感想。

夜はゆっきょの大学の卒業生のパーティーにお邪魔。
久しぶりに実習に来ていたトーンさんに会った。
