--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスツリー
2011年12月17日 (土) | 編集 |
ここのところ寒い。とは言っても、気温は25度くらいある。日中は半そでで過ごせる。朝晩少し冷え込み、シャワーだとちょっと辛いかな?と言う程度。日本でだったら全く問題のない寒さ。まさかタイで寒い思いをすると思っていなかったので、暖かいものを持っていないからちょっとツライ…。
そんな気候だから、全く年末だという実感が湧かない。母からのメールで「あ~~、日本はそんな季節なんだよね~」と思う事しばしば。
そんな中、1か月ほど前にオープンしたデパートへ遊びに行ってみたら、大きなクリスマスツリーが飾られていた。
[もっと読む...]
