--年--月--日 (--) | 編集 |
そして、電車はまた遅れる
2011年12月05日 (月) | 編集 |
ホテルの朝ご飯が付いていたのだけど、ウォンさんのクイティヤオが食べたくて、ホテルの朝ご飯をパスして早めに出発!
その前に大学内のATMでお金を降ろす。

私の7月分の日割のお給料の小切手が10月末にやっと出たらしい。そのお金はその前に学科の予算から建て替えてもらっていたので、私の口座に入ったものの、返さなければならない。
そして、私が辞めた後もなぜか2か月お給料が振り込まれていたので、それも返さなければならない。そのお金をウォンさんに預けて、U子さんに渡してもらう予定だった。(ただこの話は私とU子さんの間で話していただけで、ウォンさんは何も知らない)

お金を降ろして封筒に入れて、さて!朝ごはん!とウォンさんのお店に行ったら閉まっている!!!!!え~~~~朝ごはん!!!結局近くのソムタムをよく食べていてお店へ。朝っぱらからチャーハンにソムタムと言う、すごい重い食事。

で、結局U子さんを電話で起こしてお金を預ける。

テンちゃんに駅まで送ってもらって、電車を待つが、電車は1時間遅れてやってきた。
ピサヌロークに着いたのは3時ごろ。帰りの電車が寒かったので、また風邪がぶり返したみたい。帰ったら発熱。
本当は洗濯とかにも行きたかったけど、今日は断念。
