--年--月--日 (--) | 編集 |
あじゃ姫の大冒険!
2011年10月19日 (水) | 編集 |
朝いつもの時間にゆっきょは出勤。サインインだけして、9時半のバスで帰って来る…と言うのが、学期間のお休みの日課。
私はその間にお洗濯。10時過ぎに干し終わって携帯を見ると着信が!そういえば、10時過ぎには帰ってくるはずなのにゆっきょが帰ってきていない。着信の主はやっぱりゆっきょ。電話をすると「いつもの9時半のバスがなくて、1時半まで帰れない。」との事。

ゆっきょが帰ってきたら、美容院に連れて行ってもらったり、色々用事をしようと思っていた。それに、明日バイクの免許を取りに行くので、クリニックに行って健康診断もしておかなければならない。
そこで、練習がてらバイクで迎えに行くことに。
[もっと読む...]
