--年--月--日 (--) | 編集 |
アイロン台…またしても溶ける…。
2011年10月17日 (月) | 編集 |
昨日の夜アイロンをかけていた時に、アイロンの熱でアイロン台の表面の布が溶けてしまった。頂き物のアイロン台なので、古いからだろうと今日新しいのを買ってきて、さっそくアイロンをかけていたら…。またしても溶けてしまった。
コットンのところに合わせてたから、まあ割と高温ではあったんだけど、それにしても溶けちゃダメでしょ!?
その後、ウールをかけるくらいの温度で何とかアイロンかけ終了。

お昼ご飯はバイクでウロウロ走っていて見つけたちょっときれいなお店へ。
タイじゃないみたいなきれいな店内。ハンドソープが備えられた、きれいな手を洗う場所もある!
運ばれてきたお料理の盛り付けもきれいで、味もなかなか。普通のお店より少し高いけど、時には良いかも。

今日はちょっと大きな洗濯物が溜まっていたので、手洗いは大変!で、コインランドリーへ。またまたかわいい猫に出会いました!
             2011_10182011年0001



