--年--月--日 (--) | 編集 |
網戸完成!
2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨日の網戸の下準備をしていて、足りなくなった道具を買いに再びホームセンターへ。
それはすぐに買えて、隣にある大型スーパーTESCO Lotusへ。

そこでホッチキスが大きくなったみたいな工具を買った。木と網戸を止めるため…。値段も確認せずに必要だからとかごに入れた。そしてお会計をしてびっくり。予想では1000バーツちょっとの買い物のつもりだったけど、2000バーツ越え。渡されたレシートを見ると、この工具が1150バーツ!!!私たちの貨幣価値で11500円!!!!!

そのほかのお買いものは、食器やシーツ。シーツはプーさんのかわいいのがあった!

お買い物が終わって、ちょうどお昼時だったので、Lotusにある八番ラーメンへ。
日本の八番らーめんは知らないけれど、すごく日本な店内。
[もっと読む...]
