--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっきょ到着
2011年10月02日 (日) | 編集 |
昨日の深夜、ゆっきょが来てくれた。引っ越しをするのは月曜になったので、仕事の都合で来られないと思っていたのだけど、やはりギリギリのところで心配になって、仕事の休みをもらってくれた。ありがとう!
で、8時半にピサヌロークを出発して、深夜1時に到着した。

朝起きて、私は仕事の続きをするためにオフィスへ。ゆっきょも一緒に来て『犬夜叉』の続きを読む。
お日理ご飯を食べに途中ウォンさんのお店に行っただけで、ずっとオフィスで頑張った。その甲斐あって夕方5時過ぎに絶対必要な3冊の政策終了。印刷まではさすがに間に合わなかったので、あとのことはお任せしなければならない。しかし、何とか間に合った。

主専攻1年生の分は、やることは決まり切っているので、副教材のプリントと出席管理・成績だけをスニサー先生に託して、お願いすることにした。夜はみんなでお食事。
中国人の先生雪さんは、バンコクに遊びに行っていたので、戻ってきた時点で連絡をもらうことになっていた。5時過ぎに電話がかかってきたのだけど、ここで事件発生!
[もっと読む...]
