--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き肉
2011年08月29日 (月) | 編集 |
今日は1日ずっと雨。もう今日は外に出るのは嫌だから、家にあるカップラーメンを食べてお夕飯は済まそうと思っていたところに電話。誰だろうと思って出るとテンちゃん。「一緒に夕ご飯を食べませんか。」とのお誘い。で、その後は日本語が続かず、U子さんに代わるのだと思いきや、出てきたのは3年生の女の子フォンちゃん。
で、「一緒にご飯を食べましょう。」と言われたので、まぁせっかくだからとOK。6時半に学内のセブンの前で待ち合わせることに。

6時半になっても相変わらずの雨。この近くで食べるのだと思っていたら、バイクで走ること5分ちょっとくらいの焼き肉屋さんに到着。昨日食べてみたいと言っていたので早速連れてきてくれたらしい。この焼肉は、愛知の学生たちが来た時の最後のパーティで出たものと同じ。でも周りのスープの部分に肉汁を流し込むという、気持ち悪いことをされたので、結局食べていなかった。

お店はなんか不思議な雰囲気で、ミッチー(及川光博)似の男性か女性か分からない店員さんがいた。(写真は撮れず)2011_08292011年0001

焼き肉もすごくおいしくて、すごい食べ過ぎてしまった。帰ってからもしばらくおなかが苦しかった。2011_08292011年0003
