--年--月--日 (--) | 編集 |
お買いもの
2011年08月07日 (日) | 編集 |
午前中は洗濯してお掃除。
お掃除はかなり徹底的にやったので、かなり汗をかいて疲れてしまった。30分ほど横になって、活動開始。

私が勤務しているテープサトリーラチャパット大学は、土・日は社会人向けの講座が開講されているとかで、土・日はいつもより賑わっている。その為か、学食横のホールに、いろいろな出店が出る。
その多くは衣料品。

今日ちょっと覗いてみたら、割といい感じのスカートが。しかも1枚120バーツ。日本円に普通に換算すると350円くらい。(私たちの貨幣価値では1200円という感じだからそれでも安い!)
ピンクの方はちょっと派手かな?とも思わないでもなかったけど、学校以外でもはく機会もあるかもしれないし、で2枚購入。

[もっと読む...]
