--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽急遽のお食事会
2011年06月29日 (水) | 編集 |
昨日郵便局でイライラしながら伝票を書いていたとき「もしかして…」と、声をかけられた。顔を上げると、なんとイタリア語教室に来てくださっていたI先生ご夫婦の奥様!
ヤダ~~!!!!私きっと鬼のような顔で伝票書いてた!

少し立ち話をして、「出発までの間で空いてる日があったら連絡ください。」と言ってくださったので、今日メールをした。今日29日も空いてるけど、さすがに今日の今日は無理だよな~~と思いつつ、ま、一応空いてるから可いておこう!と、今日も含めた数日を連絡した。

少しして返信。で、今日だけが空いていた事実が発覚!書いておいて良かった!
で、急遽お食事会。姉まで誘ってくださった。

以前に何度か行った「百舌」と言うお店。お料理がとても美味しくて、雰囲気のとてもいいお店。
お料理なども全部予約してくださっていて、それに合わせたワインが進む!
7時半に始まったお食事会、気がつけばもう日付が変わりそう!時間を忘れてしまった!

こんな素敵な時間を持てて、昨日郵便局で偶然お会いできた事に感謝!イライラしたのも無駄じゃなかった??
