--年--月--日 (--) | 編集 |
バイク用ジャケット
2011年06月26日 (日) | 編集 |
朝、家のお掃除をしていたら、携帯が鳴った。誰だろうと思って出てみたら、懐かしい○P!この前学校に行ったときに、彼女には会えなくて残念だった。で、タイに戻る前に福岡で会う日程を決めた。
もうすぐ結婚する彼女。幸せになってほしいな~~

掃除を終えて一休みしていたら、父がステレオをいじって何か行っている。行ってみると、CDが使えないから何とかして欲しいと言う事だった。長い間使っていないステレオ。これは確か私がまだ小学生だった頃、中学生の姉と一生懸命お小遣いをためて買ったもの。年代ものだけどまだまだ使える。低音スピーカーまであるので、かなり音的にも迫力がある。

久しぶりに触ってみて、そういえばCDのトレイの開閉が壊れてしまっていたのを思い出した。で、結局これは買い換えるしかないとベスト電器へ。いまどきコンポとかもすごく安くあるのだけど、今のステレオを生かしたい。で、結局CDプレーヤーのみを注文。

その時点で2時くらいだったので、ずっと前から買っておくように言われていたバイク用のジャケットを買いに行く事にした。行き先は下曽根にある南海部品というバイクの専門店。バイク用品なんて考えた事もなかったからドキドキしながら行く。いかついお兄さんばかりが居るお店を想像していたんだけど、入ったらかわいらしい女の子が!すぐその女の子に相談。こちらの事情を説明して選んでもらった。選ぶと言っても選択肢は5種類くらい。しかもその中でSサイズは2種類しかなく…。赤か紺かの選択。赤の方が可愛いし、お姉さん曰く「こちらのほうが目立つから安全ですよ。」で、赤を購入。

             2011_06270003.jpg
