--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のお食事ネタ…そして、急展開。
2011年06月24日 (金) | 編集 |
昨日姉がお野菜を分けてくれた。ほうれん草とトマトと何とか韮(名前失念)。ほうれん草は生でも食べられるくらいやわらかくてやさしい葉。なので、ベーコンをカリカリに炒めたのを、生のほうれん草にトッピングしてサラダに!ここで、もう一つのトッピング。

2011_06240005.jpg

すごい可愛いでしょ!トマトなんです。小さいけど意外と甘い!

で、こんな感じに。2011_06240007.jpg

そして、何とか韮は卵とじに。これは写真取り忘れ。

それと、父が旅行で買ってきてくれたミルクパスタ。ジャージー牛乳を練りこんだパスタ。どうやって食べようかな?と思って色々考えて、結局単純に、トマトとたまねぎのみじん切りとバジルを混ぜて、塩コショウとオリーブオイルであえて冷製パスタに。2011_06240008.jpg

そして、深夜…一通のメールが。
[もっと読む...]
