--年--月--日 (--) | 編集 |
あたしねこ
2011年06月22日 (水) | 編集 |
朝寝ていたら、突然電話が鳴って起こされた。出るといつもお世話になっている工務店のSさん。うちのお風呂場のタイルがはがれてきていて、数日前に修理をお願いしていた。で、「明日伺うって言ってたんだけど、今日行ったらまずいですか?」と…。とりあえず大丈夫だと告げて、電話を切る。
時計を見ると6時45分。

どうしよう?

と思ったけど、せっかくだからそのまま起きる事に。
で、テレビをつけると…。教育テレビの6:55!!!今日は22日ねこの日!と言う事で、猫の歌が2本立て!初めて見てすっかりとりこ!

男の子ヴァージョンと女の子ヴァージョンがあって、女の子のほうがちょっと愛らしい。男の子方はちょっとやんちゃな感じ。

まずは女の子ヴァージョン「あたし、ねこ」
[もっと読む...]
