--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりダラダラ…そして昨日の写真
2011年06月05日 (日) | 編集 |
一仕事…大仕事を終えて、今日はちょっとのんびりモード。
9時ごろまでゆっくり寝て、ごそごそ起きだして、またしばしグダグダ。

昼過ぎに母とお買い物。と言っても行き先はナフコと百均。ナフコではタイへ戻るときのキャリーを買いに。折りたたみで30キロまで大丈夫!と言う結構しっかりしたものが1680円であった。しかもキャリー自体が2.5キロと軽い。もうひとつもっとしっかりしていて60キロまでOKと言うのもあったけど、そんなに重いものは運ばないし、キャリーだけで5~6キロありそう。だったらスーツケースでいいじゃん!って話になるので、30キロまで耐えられるものをゲットン。

その勢いで少し荷作りをする。いつ持って行けるか分からないのにね~~。
割と重いと思われる化粧品関係のものを発泡スチロールの箱に入れる。これだと箱自体の重さが殆どない上に、良いクッションになる。結構たくさん入れたけど、5キロ弱。これは良い!

夕方母のパソコンで昨日の写真をUSBに入れた。で、今日アップ!


[もっと読む...]
